プロポーズから成婚まで・・・・?

2017-04-12

プロポーズした日から実際に結婚式までどのくらいの時間が必要かお分かりですか?

勿論何事にも例外はありますので、あくまで平均的な話です。およそ6か月、少し長いと1年です・(@_@;)ですね~~~その間に気持ちが変わるかも・・・・こんな声が今聞こえてきましたが・・・・

1、お互いがそれぞれ結婚を真剣に考えている方です・・・このようなご両親にあいさつ行く

2、お互いの両親の顔合わせ

3、結婚のスタイルの相談・・・・女性の夢・男性の考え等々

4、式場見学・選び

5、ブライダルエステ等・旅行・

その他いろいろな事がありますから・・・・時間は直ぐに・・・・

ところが、結婚相談所に駆け込んでお相手を探そうとしている方々は、少しこのあたりを甘くお考えの方が多いように思います。

30歳までに結婚したいとお考えの方は、28歳の誕生日お付き合いしている方がいない場合は、ウェディングマーチにお急ぎください・・・・一緒にお相手見つけましょう!!!!

同じように39歳までに結婚をとお考えの方は、37歳のお誕生日ですよ~~~~皆様~~~忘れないでください。

結婚が幸せの最終ステージとは申しませんが、せっかくですから結婚しましょ!!!

大人の方も、大人の出会いの為にがんばりましょう!!!!応援致します。

新潟にも桜のシーズンがやってきました\(-o-)/今年の花見は、職場の仲間?家族?友人?でもでも来年の花見はパートナーと手をつないで・・・・いいな・・・いいな( ^)o(^ )

ここを目標に、悩んでいる暇が有ったら行動ですよ~~~~

お問い合わせ電話・メールお待ちしています。是非ご来社いただき事務所の雰囲気も合わせてご確認ください。

結婚しましょ!!!内緒の方も、婚活できますよ~~~~

無料カウンセリング