真剣交際カップル誕生!!!

2017-04-26

ゴールデンウィーク目前に嬉しいお知らせが届きました\(-o-)/40代前半大人のカップルが誕生しました・・・お見合いから3か月ですから・・・少しゆっくりな展開ですが、男性も女性もお子様希望と・・・・ここからの展開は早いと思います。

お互いに大人で結婚経験がありましたので、最初は慎重に・・・・カメさんスタイルでこちらがイライラするくらいでしたが、年代が近いので話しやすかったようです。

食事のリズムもお互い良かったようです。好き嫌いがほとんどなく、何でもしっかり食べて・・・しっかり消費するタイプの方で、特に女性は年齢よりも若々しくお肌もつやつや・・・・そんなところにも男性惚れたのでしょうか????

男性は、ご両親・ご兄弟にも相談済みで、勿論祝福していただき・・・・『○○が好きになった人なら応援するよ~~~』素敵なご家族ですね!(^^)!

今月成婚退会のカップルも、お互い美味しいものを食べることが好きで新潟の評判のお店はジャンル拘らずデートに使っていました。

食べることは大切ですね・・・・婚活中の皆様・・・最初のデートは食事(軽いランチ)からスタートしましょう!!!!いきなりドライブ等賛成できませんね・・・・理由ですか?直接ウェディングマーチのお問い合わせください。

これからは気持ち良い季節です・・・・パートナーがいないと寂しさ倍増では・・・・いつかは結婚とお考えの皆様・・・今から婚活致しましょう!!!!ご連絡お待ちしています。少し勇気をでして・・・・お見合いしませんか???明るい未来が待っていると信じて・・・・私たちカウンセラーが応援致します。

無料カウンセリング