本日のお見合い!!!

2017-04-30

今日はお天気も良く、多くの婚活者がお見合いされたと思います。ウェディングマーチの会員様もお見合いされました・・・その中の1組ご紹介させていただきます。

男性30代後半・女性30代前半

お申し込みは、女性から・・・男性はお申込みが届いた場合、基本的に断らないと入会当初からこの考え方でした。私が男性にアドバイスすることは、お断りはいつでも私たちカウンセラーが行いますから、どんな方とでも縁あってお見合いされたのですから、お返事は交際希望となるように心掛けること・・・勿論女性にも同じことを・・・

お見合い終了後30分も経たないで、女性から『大変楽しい人で、話しやすく、良い人でした。勿論交際希望します』明るく連絡・・私たちも『良かった\(-o-)/』こんな気持ちになりました。

男性は、学歴が高いとか・年収がすごいとか・都会に住んでいるとか・顔やスタイルがすごいとか・・・・ありません。ごく普通のキョロキョロ見渡したらどこにでもいるような平均的な男性です。女性の方が学歴も高く、仕事もきちんとしている・・・方でした。その女性から楽しかった・また会いたい・・・このようなコメントを引き出したことが、男性の素晴らしい所なのですね\(-o-)/

入会当初男性は、僕の条件はそんなに良くないですから・・・高望みはしません。こんな僕でいいと言ってくれる人がいればうれしいです。本当に謙虚に話されました。

これからどのような交際に発展していくのでしょうか?・・・・・楽しみですね・・・

いつかは結婚とお考えの皆様・・・そろそろ活動しませんか?ご縁はどこにあるのか・・・・早い者勝ちですよ~~~

ウェディングマーチでも最近は成婚のラッシュです。新規ご入会より成婚退会の方が多いと感じるほどです。

お問い合わせお待ちしています。一歩前に進めましょう!!!私たちが応援致します。

婚活は一人ではできませんよ~サポート致します。連絡メール・電話お待ちしています。

無料カウンセリング