新潟商工会議所の会員になりました\(-o-)/

2017-05-11

今月から、新潟商工会議所のメンバーに加えていただきました。今後はもっともっと地元に密着したご紹介と、一組でも多くのカップル誕生にがんばっていきたいと思います。

そこで、法人会員様を広く募集致します。

会員様になった頂いた会社の社員様は、法人会員価格でご入会できます。特別なコースにも登録可能になり特典一杯受けられるます。会社様には特に年会費など費用は一切いただきません。無料で登録のみしていただきたいと思います。登録していただいた会社様はホームパージ上で掲載させていただきます。

経営者の皆様、社員の方々の婚活を応援してください。!!よろしくお願い致します。!!

手始めに・・・5月27日(土曜日)15:00~16:30

ウェディングマーチ事務所内で男性の為のコミニケーションスキルアップ講座を行います。

参加費:会員様は、1,000円・非会員様は、1,500円です。

その時の服装は、お見合いを想定した服装でお越しください。

事前予約が必要です。

この後、個別婚活相談も承ります。皆様の参加お持ちいたしております。 玄関ドアに新潟商工会議所のステッカー貼らせていただきました。目印に!!!

お問い合わせ電話・メールお待ちしております。

無料カウンセリング