新しいお問い合わせ増えていますよ~~~

2017-05-22

最近結婚を考えている方からの問い合わせが増えています・・・私のブログを読んで焦って連絡???それは無いでしょうが・・・・世間の流れでしょうか?

そんな時に、私はせっかく問い合わせて、来社の予約まで承ったのですが・・・・こちらは連絡したつもりでしたが、なぜだかお相手に届いていなく前日確認で連絡させていただいたところ・・・・確認取れなかったのでキャンセル・・・哀しいメールが届いていました。

昨日は弊社のネット環境が悪く??なぜだか繋がったり?切れたり?原因は不明・・・・ビル自体が環境が良くないことは解っていたのですが・・・・不愉快な・不安な気持ちにさせてしまったこと本当に反省しています。本音を言えば・・・気持ち切り替えて話を聞いていただきたい思いもありますが・・・・残念です。

落ち込む暇もなく、別の方からも来社相談を受けました。本当に最近皆様の動きが盛んです・・・好い事・いいことです。

勿論婚活が思うような結果につながらないで悩んでいる人も・・・そんな時は原点に立ち返って、お相手に求めることばかり考えないで、ご自身がどうなりたいか?どうしたいか?考えましょう!!!!

完成度の高い人・・・・良く見てください。

そこまででなくても、あなたのこと大切に考えてくれるパートナーは直ぐそこにいると思いますよ・・・

お互いの努力で解決できないことは無いと思います。一緒にがんばりましょう!!!!ご連絡電話・メールお待ちしています。思い立ったらすぐに行動・・・・お待ちしています。

無料カウンセリング