いつか自然に出会って結婚すると思っていました(@_@;)

2017-05-29

最近の相談者の中に、『いつか自然に出会って結婚すると思っていました』このような話をされる方が何名か(特に女性が多いです)そうですね?皆様はどのようにお考えでしょうか?

自然な出会い・・・・これはどんなことを言うのでしょうか?

恋愛結婚の多くは、職場・学生時代・・・これ以外は極端に少ないですね。勿論友人の紹介もあるでしょうが・・・・出会いは殆ど自然でなく『いいな』と思う人と知り合いになった時に、アクションを起こしているのです・・・・何もしないで自然はあり得ないと思います。

とにかく、今までのことは切り捨てて・・・・今後は意識的に出会いをたくさん作りましょう!!!!

そのためには結婚相談所に入るのが一番の近道ですよ~~~~今まで遠回りしたり、何もしないで自然な・・・このような方は、遅れを取り戻すためにも、巻き返して婚活致しましょう!!!!

では、婚活?具体的には何をするのでしょうか?

そうですよね!(^^)!婚活・婚活・・・言葉ばかりが先行して???

はい、まずはご自身のプロフィールを作成いたします。お写真も大切ですね!!コメントも大切です。男性の場合は清潔感とさわやかさが、女性の場合は、癒し系?清楚系?アクティブ系?等・・・男性も女性も私たちカウンセラーが何をアピールするか?ここをきちんと押さえたプロフィール作成しましょう!!!

そのためにカウンセラーとどんなことでも話し合いましょう・・・・そして人柄がにじみ出てくるプロフィールが出来上がったら、婚活していることになるのです・・・・ご自身ががんばらなくても、プロフィールががんばってくれますから・・・

何言ってるのかわからない・・・そうでしょ・そうでしょう・・・そのような方は、是非ご連絡ください。細かくわかりやすく説明いたしますよ~~~ウェディングマーチは成婚の為に、とことんがんばる結婚相談所です。

お電話・メールお待ちしています。

考えるより、予約を入れてください。話を聞いてから考えてください・・・・お待ちしています。

無料カウンセリング