結婚相手に何を求めますか????

2017-06-28

最近の相談者で、『40代になってそろそろ結婚を考えはじめ相談所に、まずは話だけ聞きに来ました』このように・・・

本当に40代半ばまで結婚を考えなかったのでしょうか?勿論そのような方もおみえだと思いますが、多くの方はもっと以前から結婚を考えたことはあったのではないでしょうか?

こんなどうでもいいことですが、本当は大切なのです・・・ご自身に正直にならないとお相手探しに難航しますよ・・・

現実をしっかり理解して、人生のプランを立てた時に・・・今何が必要か?そこを一緒に考えて一日でも早くパートナーと成婚退会に向けてがんばりましょう!!!!

お見合いの時に、こんなひどいこと言われた・パーティーで誰とも話せなかった・・・・そこを正確に分析して、勿論ご自身も変わる努力も必要ですが、チャンスはそんなに多くないかっも・・・・

登録初月に5人の方とお見合いができても、翌月0のケースも考えられます。

何度も話しますが、1回1回を大切に・・・今回ダメでした・・次がんばります・・・こんな事繰り返しているとお相手は決められませんよ~~~駄目だったことを掘り下げて必ず次に生かしましょう!!!!きっと見つかる・・・運命の人

ウェディングマーチはそんな結婚相談所です。勇気を出してください。お問い合わせお待ちしています。

7月号のホットペッパーにお得なクーポン掲載しました。ご利用期限は7月31日登録の方までです・・・お急ぎください。

お問い合わせ電話・メールお待ちしています。少しの勇気で人生変わります。

無料カウンセリング