2017年も半分終わります・・・・・

2017-07-01

2017年も半分過ぎました…お一人の皆様後半の出会いはどんな出会いをお考えでしょうか?

本日お見合い確定した方は、女性が早く結婚したいとがんばっている方でお母様が施設に入所して…

何とか元気な間に花嫁姿を見せたいと…

結婚に超~前向き瞳パッチリの美人系…

7月は半ばあたりに3連休…お一人の皆様…何しますか?

暑いから部屋でエアコンかけて好きなゲーム・DVD鑑賞等々でしょうか?

外に出ましょう!!!婚活しましょう!!!

でも、夏のお見合いは大変ですね~~~

カウンセラーは、簡単にさわやかに暑苦しさを出さないでにこやかに等々言いますが、いざ実践は…

簡単です…待ち合わせの40分くらい前には到着していましょう(*^。^*)

ホテルのラウンジなどの待ち合わせが多いですから…

男性は、洗面所で顔を洗って首周りの汗もしっかり拭いて…

女性は、冷たいウェットテッシュなどで汗を押させてメイクもチエック…

ストッキング等は新しくしてもいいですね!(^^)!

40分前ですから、慌てないでゆっくり準備できますね(*^。^*)

そして今来たかのように、『お待たせして申し訳ありません』…

満面の笑顔でそう言われて嫌な気持ちになる男性は、いないと思いますよ~~~

出会う前から緊張感を忘れないで、お見合いに望んでください…

きっと良い知らせが届くのでは・・・・・

7月22日は、男女別々にスキルアップ講座を致します。

大勢のご参加お待ちしています…非会員様もご参加いただけます。詳しくは明日…

勇気を出して未来を信じてお電話・メールお問い合わせください。勿論恋愛相談も・・・・お待ちしています。

 

無料カウンセリング