結婚1年目の方が遊びに・・・( ^)o(^ )

2017-07-31

昨年結婚された方が、お中元持参で遊びに来てくれました\(-o-)/

さすが新婚さんですね・・・時々手をつないだりしながら笑顔いっぱい(笑)

今のところ問題もなく仲良く生活しています…この言葉が聞きたいです…

幸せ報告ばかりではありません…ウェディングマーチの仲人で結婚されたカップルではないのですが…

お近くに弊社で結婚したご夫婦が・・・『悩んでいならウェディングマーチに相談したら』このようなアドバイスをされた関係で、相談に・・・時間の許す限りあくまで一般論としてのアドバイスさせていただきました。

帰られる時は、明るさが戻ったように元気に・・・良かったです( ^)o(^ )

結婚生活は今まで他人だった二人が一緒に暮らすのですから、我慢も必要ですよ~~~

それでも、ひとりよりふたりだと思いますよ~~~~

結婚が最高!!!とまで言いませんが、一度は結婚!!!結婚も悪くないですよ~~~そこそこ幸せ・・・それが大切です!!!

欲張った条件を並べて、タイミングなくすよりは…平凡な笑いが大切だと思います。

年収1千万円以上・高学歴・スタイルバッチリ・年下・・・そのような方とご縁を結ぶための婚活は疲れますよ~~(女性の方々)

可愛い・スタイルバッチリ・高学歴・若い・・・性格美人との結婚をお勧めします。(男性の方々)

ウェディングマーチはこんな結婚相談所です。お問い合わせお待ちしています。

無料カウンセリング