お盆休み楽しんでいますか・・・・・

2017-08-12

お盆休みはどのようにお過ごしでしょうか?

ご実家でゆっくりでしょうか?お一人様はゆっくりしていて大丈夫でしょうか?

暑い夏こそ婚活ですよ~~~~その頑張りが成果となって秋に実を結ぶ・・・

7月にご入会いただいた3名の女性会員様、全員今月お見合い決まっていますよ~

それに比べ男性は、活動はお盆休みが終わってからでいいかな…

本当にそんなのんびりで大丈夫ですか?何事にもタイミングありますよ~~~

やっぱり積極的な男性には良い知らせが届きます(*^。^*)

活動1年くらいの男性ですが・・・お見合い回数10回、ついに決めました(*^。^*)

入会当初正直この男性大丈夫?と思いました。

服装から見出しなみ、会話の仕方、・・・最初の半年はお見合いしても駄目だろうな~~~写真のセンスも今一・・・

良い所は、優しくこちらのアドバイスをしっかり聞いてできるところから実行してがんばられたことです。

思わず涙が出そうになりました・・・・おめでとうございます!!!!

人の幸せの話は楽しくないでしょうね・・・ご自身では大丈夫と思っていることがお相手には理解できないことも沢山あります。

私たちと一緒に婚活始めましょう!!!!

相談の予約電話お待ちしています。少しの勇気で人生変えましょう!!!道を切り開くのはご自身です・・・・ウェディングマーチがサポート致します。この夏の活動しだいで人生変えましょう!!!

お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

 

無料カウンセリング