幸せのバトンがつながっていくようで嬉しかったです!(^^)!

2017-08-25

先日突然の電話『今からお話し聞きたいのでよろしいですか?』予約も無くの電話でしたから30分ほどずらしていただきましたが、ご両親揃ってお越しいただきました。

お聞きしますと今年春、成婚退会された方のお母様からの紹介だとか…退会時幸せのバトンを誰かに渡してほしいと紹介をお願いしていました。そうしたところお母様が、お友達に『うちの娘結婚が決まったの』このおような話をしていただき、家族的な雰囲気のところらしいよ・・・等々で、相談に来ていただきました。

お母様からの紹介が嬉しかったです(*^_^*)

子供のことを思う親心ですね…何歳になっても子供の幸せを願う…

婚活は親孝行等とは申しませんが、人生パートナーと生きるのも悪くないですよ~~~

何となくお付き合いしている人がいないから・巡り会わなかったから…こんな理由のお一人様は寂しいですよ~~~

何もしないと始まらないですよ~~~婚活致しましょう!!!

お一人お一人幸せのバトンをつないでください。ウェディングマーチはそんな結婚相談所です。

会員様お一人お一人ドラマが有りますね!(^^)!恋愛ドラマ作家できるかも?

せっかくの人生ですから、いろいろ経験しましょう!!一緒にがんばりましょう!!お手伝い致します。

そのためにも、お問い合わせください・・・電話・メールなんでもOKです。お待ちしています。

無料カウンセリング