今日も忙しい1日でした\(-o-)/

2017-09-03

日曜日忙しいことは大変うれしいことなのですが、急に『今から話聞かせて、相談したい、すぐそこまで来ている、10分以内で行けます』このようなお電話は、興味を持っていただいたこと大変うれしいのですが、他の方とお約束などありますとお受けできないこともあります。贅沢なお願いですが、予約の連絡お待ちしています。

結婚ですから、他の方に聞かれたくない内容もあると思います。

本日の報告

お見合いもおデートも順調ばかりではありませんね(残念)

40代大人の交際が終了してしまいました・・・・ショック でもでも

20代の交際は順調に、一歩一歩進んでいます・・・新しい交際(恋)のスタートです。

最近どうしたことか若い女性(20代)のお問い合わせが増えています・・・男性のみなさん嬉しいですか?

昨晩も27歳女性から・・・結婚を真剣に考えています。一人で行く勇気が出ませんから職場の1つ上の先輩と行っても大丈夫でしょうか?

勿論OKですよ~1回の説明で2名様登録していただきますとがんばっている男性は嬉しいですね!!!

男性の方が迷って迷って・・・また考えて考えて・・・そんなにゆっくりしていて大丈夫???誕生日が来たらまた一つ年齢上がりますよ~~~~

勿論人生のパートナーですから、慎重に考えることは大切ですが・・・婚活しながら考えませんか?

活動しないで、いろいろなパターンを想像してお問い合わせいただいても、返答に困ることもあります。

同じ出会いは有りませんので、お一人お一人ハンドメイドの婚活しませんか?

一緒にがんばりましょう!!!お問い合わせ電話・メールお待ちしています。ほんの少しの勇気で人生変えましょう(*^。^*)

 

 

無料カウンセリング