本日万代のイベント・・・・バスの日?

2017-09-10

本日万代のイベントは、9月20日のバスの日を記念してみたいな催しです。沢山のバスがなれべてあり自由に乗り降り解放してありありました。

9月20日=バスの日?ご存知でしたか?

全く知りませんでした・・・・○○の日沢山ありますよね???

婚活中の皆様は是非この○○の日を利用ください・・・

何の日でも良いのです・・・記念日を意識した交際をすることが大切なのです。

これからですと12月のクリスマスはだれでも思いつきますね…でも考えてください・・・クリスマスまだまだ先の話ですよ~~~

9月出会った方は、取りあえず10月の○○の日を調べて、一歩進むデートの記念日にしましょう!!!

意識的に行動起こすのは、男性?女性?・・・どちらでも良いのです。

お付き合いを先に進めたいと思っているほうが、行動起こすのです!!!相手に期待して何も起こさないと遅くなるだけ・・・結果もついてきませんよ~~~

『いいな』思ったら積極的にたとえふられても後悔しないように・・・・ガンガン行ってくださいね(*^。^*)

あの時・・・こうしておけば結果は変わったかも・・・こんか後ろ向きな事考えても意味ないですね・・・

ふられたら、次の人・・・運命の人は必ずいると信じて・・・何もしないと、運命の人とすれ違っても気づかないで終わりますよ~~

20代の方も、30代、40代、50代、60代以上の方も過ぎた年を数えても意味が無い・・・前を向いて先に進みましょう!!!

私たちが一緒にお手伝いいたします。ご連絡電話・メールお待ちしています。

婚活の話と関係ありませんが、私BRTのバスに乗って青山まで行ったことがあります!!特別の感想は有りませんが、たくさんのバスの中で乗った事のあるこのバスを紹介しました。

これから行楽の秋・・・一緒にお出かけ『いいな・いいな』まだお一人の方・・・急げば間に合うかも・・・10月の紅葉の旅

無料カウンセリング