同窓会は大切にしましょう!!!

2017-11-01

婚活検討中の皆様・・・同窓会等これから予定ないですか?ウェディングマーチの会員様で2名の方が、最近のプチ同窓会で同級生と久しぶりに会い今まで異性として気にしていなかったのに・・・なんだかいい感じなりそうなので、しばらく休会と言われました。

そうなんだ同窓会かどちらも30代前半の方々ですので、その点もプラスなのでしょうね!(^^)!

これが40代ともなるとお一人様は出席しなくなるのでは・・・女性の場合は『どうせ子供やご主人の話でしょ』男性の場合は『どこに勤務しているとか?結婚したか?』こんな話聞きたくない・・・・

そうですね・・・良くわかります。

はっきりしていますね。30代半ばまでの方はどのような機会にも参加してください。

30代後半からは、結婚相談所の話をお聞きください。よけいな回り道しても得なこと何にもありません。

今週も40代後半の男性から相談が・・・この年齢で年収もそんなに多くない・・・婚活しても女性に相手にされないのでは・・・何を言っているのでしょうか?努力しても変えられないことをくよくよ悩んでどうしますか!!!悩んで年収が上がるなら沢山悩んでください。

悩むことは、努力で変えられるところですよ!!!そこを私たちカウンセラーとがんばって変えていきましょう!!

早く婚活初めて・・・早く卒業致しましょう!!!

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084 21時まで営業しています。定休日火曜日

新潟万代ですから、仕事帰りでも気軽にお立ち寄りください。完全予約制ですのでご予約電話お願いします。

結婚相談所も悪くないですよ~~~

写真はウェディングマーチオーナーの井上です。よろしく(*^_^*)

無料カウンセリング