婚約指輪・結婚指輪・・・・してきですね~~~♡♡

2017-11-03

交際が進んでプロポーズとなった時は、プロポーズリングは多くの女性が憧れますね☆彡☆彡

弊社は地元密着の結婚相談所+IBJにも加盟しております・・・その関係で銀座ダイヤモンドシライシ様のリングが通常価格よりもお得に購入することができる特典が用意されています。

お得になった分は、ワンランク上のダイヤにしますか?二人でお食事しますか?使い方いろいろですね!(^^)!

その上婚約指輪への気持ち等々をマネイジャー様からお聞きしました。最近弊社のカップルの方々も婚約指輪への気持ちが軽い方が多かったのですが、へぇーーそんな思いでへぇーーーーと熱い気持ちをお聞きして(@_@;)やらうれしくなりました。

皆様・・・気持ちは形に残しましょう!!!写真と同じように・・・そしていろいろな困難もその時の気持ち忘れないで乗り越えてください!!!あぁ・・その前にいっしょに乗り越えるお相手を探しましょう!!!ウェディングマーチで一緒に・・スタートはそこからですね!(^^)!

お問い合わせ連絡お待ちしています。025-245-0084ゆっくりお話し聞かせてください。

クリスマスフェアー?これには今からは間に合わないかも (__)

無料カウンセリング