新潟市内の雪で(@_@;)

2017-12-07

昨日はすごい雪でしたね(@_@;)

朝の出勤大丈夫でしたか?弊社は13時からの営業で助かりました。!(^^)!

12月6日でこんなに雪が降るのは珍しいです…皆様の活動が鈍くなるのが心配です。

今雪に負けないでホットな活動をしている方・・・すごいですよ~~~

春になって温かくなってから婚活でも・・・新潟の方でしたら考えますよね~~私も立場が違えばそうです。

しかしですよ~~~~良くお考えください。皆様にそんなゆっくり構えている時間はあるのですか

勿論結婚は国民の義務でも強制されるものでもありませんね!(^^)!

気持ち・心の問題です。

最近ご入会された女性会員様の話を・・・

『私はこのまま一人でもそれなりの生活をしながら生きて行くことできます。幸い友達も多く仕事とプライベート充実していると思っています。でも一度きりの人生結婚生活も経験してみたいなと思い登録決めました』

本当に何事も真面目に取組み今まで頑張ってこられたのだな・・・個人的にも素敵な女性だといつもお話しを聞いてどちらがカウンセラー??と考えるほどです。

この女性の素晴らしい所は、フットワークの軽さです新潟市内の方では無いのですが、ある時は『車で』ある時は『高速バスで』・『新幹線で』・・・時間も『時間が無いので、朝のお見合いでもよろしいでしょうか!!』お見事

婚活すると決めたら、忙しいを理由にしない・・・勿論、雪なんか理由にならない・・・このまま今の方と交際が進めば2月に成婚退会予定です。

お一人の皆様・・外を見て寒そう・雪が・・・家で温かくしていたいですか?本音はその通りですね…でも2018年は外に出ましょう!!!

雪に負けないで婚活…結婚しましょう!!ウェディングマーチが応援致します。

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084事務所温かくしてお待ちいたしております。

無料カウンセリング