大人の婚活ヽ(^o^)丿

2017-12-14

寒い中若い方の婚活が盛んで良い報告が届いていましたので、大人の方にも負けてほしくない…がんばれ等々応援していましたら…大人の方たちも新潟の寒さを吹き飛ばす勢いで積極的に…嬉しいです\(^o^)/

今夜も仕事帰り○○レストランで楽しいデート…お店の予約は勿論男性が…ここがポイントですよ~~~

親しくなるとデートの約束はして待ち合わせまではOKですが、お店の予約毎回しますか??男性もだんだんずぼらになって女性に任せたり、会ってから決める人いませんか?ドッキ・ドッキした方も…やっぱりその辺は事前に女性と相談して決めてくださいね。

この寒いのにお店を探して転々とするのは『アウト』時に大人の婚活の方は…頼りない男性のレッテル貼られるかな?

女性は何歳でも『姫』・・・あらま!!

こんな感じで順調交際の方々・・・1月卒業予定です!!

婚活に年齢制限はありませんが・・・タイミングを大事にしてください。考えて考えて・・・また考えて答えは活動しない限り出てきません。一緒にがんばりましょう!!!結婚しましょう!!!

お相手の気になる悪い所からチェックするのではなく、良い所からチェックしてくださいね…\(^o^)/

その方法一緒に一緒に話し合いましょう!!!お問い合わせ025-245-0084お待ちしています。その勇気から始まります。

無料カウンセリング