年賀はがき(*^。^*)

2018-02-02

本日成婚会員様からの年賀はがきお年玉当選番号を調べてみましたヽ(^o^)丿なんと3枚も三等の切手シート当たりました(@_@;)昨年は確か1枚でした。

勿論1等や2等は当たっていませんが、3等くらいがちょどいいですね(*^。^*)ヽ(^o^)丿

ついでにコメント読み返し一人で笑っていました。

2月もお見合いを意識して組みましたので、ほんと雪は勘弁・勘弁なのですが…そんな弱音婚活に通用しませんね(笑)

ガンガン攻めるのみです。30代女性が一番動いていますよ~~

心当たりの男性…悩んでいる暇ないですよ~~急いでウェディングマーチに連絡ください。

一足違い・チャンス逃す…誰のせいでもないよ~~~自身のせいですよ~~

先日もこんな男性が30代半ば…『こんな真剣な婚活の場だと思っていなかった。もっと軽い感じのだったら考えてもいいな…』

あなた…お歳いくつ20代半ば?ならまだしも…その上子供はほしい…いつまでもお子様気分だとほんと気が付いたら…可哀そうなことになりますよ~~~

そのような男性多いですよね(*^。^*)それはそれなりに偶然やパーティーなどでカップルになる方が陥りやすいのです…カップルになっても続かない…それでもそのうちにいい子が現れるのか?期待して…

『結婚相談所に入会してうるさいカウンセラーにあれこれ言われて…こっちがお客だぞ』その通りですね…会員様から頂くお金でウェディングマーチは成り立っているのですから…だから皆様に最短で結婚へ導きたいのです…

婚活お考えの皆様、10年後のご自身をお考えください…そのためには今何をしたら良いのか…一緒に考え婚活致しませんか?

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084その勇気から人生変わります。

無料カウンセリング