2月雪のストレスが爆発でしょうか???

2018-03-04

3月まだ4日ですが、今月の目標お見合い数まで・・・残り3となり記録更新しそうです。(@_@;)

お見合いの記録がどんなにすごくても結婚に繋がらないと…その通り、でも弊社のデーターでは成婚者のほとんどが最初の出会いはお見合いです。

昨日も本日も今もどこかで前向きお見合いしています。

春ですよ~~~2月は正直雪が影響しました。その代り成婚者が沢山でした・・・・2月成婚の方は昨年からの交際者ですね。

3月お見合いの方は、夏には成婚報告したいとがんばって活動です。

そのうちににと考えている方…そのうちとはいつのことですか?

まだ早いとお考えですか?20代前半の方も婚活中ですよ~~~

結婚は年齢ではありませんが、よろしくお願いしますと手を差し出された時は、受けてお話してから検討しても遅くないし、間違いのない判断ができると思います。

ウェディングマーチでは、お一人お一人の統計やデーターを取っていますが、本当は意味無いのです。

1回目のお見合いで決まった方も10回目で決まった方も・・・平均5回ですねと言われて何か感じますか?

平均以上でも、以下でもパートナーと出会うことが一番大事ですね(*^。^*)

一緒に運命の人探しましょう!!ご連絡お待ちしています。

 

無料カウンセリング