お見合い(*^。^*)見学

2018-03-17

本日は少し寒かったですが、お天気が良くお見合い日よりでした…会員様には内緒で、こそっと様子を見てきました\(^o^)/

30代カップル:

男性:スーツもアイロンがしっかり、髪型もOK、遠目では好い感じ(*^。^*)

女性:少し前かがみが気になりましたが、にこやかな姿は可愛い感じで良かったです。

このまま【恋】となればいいな・・・

他のお見合い予定女性とせっかくだからランチしました( ^)o(^ )

仕事の悩み・家族の悩み・将来の悩み・・・尽きないですね。

ランチのデザート…春ですね(*^_^*)

味?ですか?・・・本日の目的は会員様とランチしながら本音トークですから(*^。^*)

40代・50代のお見合いも・・・こちらは時間が重なっていましたので見学できませんでした(残念)

婚活検討中の皆様…考えている時間が婚期を遅らせるだけです。

昨日2年前から問い合わせの男性がついに・ついに来社されることになりました。

4月から活動開始予定です。???私は本当に理解できませんでした???2年間も何をどう考えるのか???

年齢が23歳で25歳から活動開始なら解りますが、30歳過ぎて???

それでも2年前には戻れませんからダッシュで素敵な方と出会えるように切り替えましょう!!

検討・検討・・・何も変わりませんよ~~~

前向きな方も悩んでいる方もお問い合わせお待ちしています。

今の婚活しっかりお聞きください。お悩みも全てお聞かせください。025-245-0084土日祝営業時間0:00~20:00

 

無料カウンセリング