出会いの春・・・(*^。^*)

2018-04-01

風が温かく感じますね(*^。^*)こんな時は心もウキウキ気分

昨日・本日のお見合い報告・・・皆様良い感じのお話ばかりで季節のせいもあるのでしょうか

おデートの報告も『少し遠出して○○まで行ってきました…本当に会話も自然で昔からの知り合いのように弾みました』

好いですね・イイですね…自然な会話ができれば成婚退会まであと一息です。

運命の人を探すのみ苦戦している方…少し条件など見直しませんか?私たちと一緒に考えましょう!!

ウェディングマーチは成婚退会までパートナーとして考えます・・・本当のパートナーにバトンを渡すまで・・・主役はご自身です。

成婚までの山あり・谷あり・・・がんばった人に幸せが訪れると信じて【本当にそうですよ】1組の成婚カップルに連続ドラマ1つ出来上がります。

皆様簡単ではないですよ~~~あきらめない方には必ず幸せが訪れると信じてがんばりましょう!!

中身のないブログですが、普通の男性・女性が活動しています。

結婚相談所はモテない方のよりどころ?なんて時代遅れなこと考えていませんか??

そんな偏見は捨てて勇気を出して飛び込んでください。きっと(@_@;)だと思います。

今週は30代半ば女性・40代前半男性が新しく仲間入り予定です。

多くの方は同じ悩みを抱えて悩んでいます。一人で悩まないで是非お話しください。お問い合わせお待ちしています。

025-245-0084完全予約制ですから安心してください。

無料カウンセリング