出産のお祝いにヽ(^o^)丿

2018-04-13

先日出産のお祝いに行ってきました\(^o^)/

赤ちゃんは可愛いですね(*^。^*)どれだけ見ていたも飽きないほんと天使です!!

そんな時に他の出産ご夫婦3組の姿を目撃!!

婚活中やご検討中の女性の皆様是非・是非お聞きください。

3人のパパですが、外見そこそこ『いいな』の方はお一人でした!!

後のお二人は、婚活していると仮定した場合、お世辞にも『いいな』は、つかないタイプの方でした。

でも、ご夫婦大変幸せそうでニコニコして奥様からは幸福オーラ全開でしたよ~~

若い方の髪の薄いのは『いや』・少しがっしりしてると『いや』・優しいと頼りないは違う・年齢差が『いや』…いやの連発

勿論外見にも理想は有りますね?それも大事ですが、あれもこれも言っているとどうしようかな?と検討中の男性が他の女性とカップルになって退会されますよ~~~

今回も30代の女性ですが、入会後10数名の男性からお申込みが届き半数くらいの方と一気にお見合い、今はお一人の方と真剣交際…ゴールデンウェーク過ぎには成婚退会の予定です。

このカップルの良い点は、男性の話し方にも大きなプラスが有ります。

そこが知りたい方多いですね…個別にお知らせしますのでお問い合わせください。( ^)o(^ )

迷っているあなた・・・婚活しませんか?

ウェディングマーチがお手伝いいたします。ご連絡お待ちしています。025-245-0084その勇気が幸せの第一歩です。

お待ちしています。

無料カウンセリング