子どもの数減少・・・

2018-05-05

 

本日の新潟日報にこんな記事が、毎年こどもの日に14歳以下の子供の数減少とニュースになります。

37年連続と聞くと寂しい気持ちやら、不安やら

ですが…

相談所を訪れる男性女性にお聞きしますと、かなり高い確率で子供さん希望の方が多いです???それなのに減少??どうしてでしょうか?

婚活の行動が遅いことにも原因があるのではないでしょうか?

関東と比べますと新潟の方の最初の婚活スタートが、男性で6年・女性で4年遅いかな・・・?感じ

勿論こられは子供さん希望の場合です。

いろんな年齢の方が婚活されることに問題はありません。

20代で結婚相談所…なんだか抵抗あるな~~~きっと一人くらいそのうち何とかなるよ

30歳今が一番仕事充実していて面白い(*^。^*)

『結婚』?したいし、そのうちするつもり・・・

女性ですとそろそろ『子ども』考え今の彼氏に相談…はっきりしない答え???

結婚相談所?彼氏に悪いから…そんなことして3年・4年過ぎ・・・気がつけば35歳!!

慌てて結婚相談所の門をたたく・・・大丈夫まだ間に合います!!

本気で婚活してください!!

ゆっくりしているとお子様のことも考えなおすこともあるかも…

男性も他人ごとではありませんよ~~~

恋愛結婚の平均歳の差2歳・お見合い結婚平均歳の差5歳と言われています。

30代男性特にお子様希望でしたら、今からでも相談所に相談予約してください。

話聞いてから活動するのか・しないのか?決めてください。

1人で悩んでいても始まらないですよ~~~

ウェディングマーチは成婚型結婚相談所です。025-245-0084問い合わせお待ちしています。

ほんの少しの勇気で人生変わります。ひとりよりふたり

無料カウンセリング