とても忙しく????嬉しい1日でしたヽ(^o^)丿

2018-07-02

昨日結婚9年を迎えるご夫婦が遊びに来てくれました。

毎年7月になると揃ってこの1年を振り返るように、それも上越から・・・嬉しいです。ヽ(^o^)丿

写真のジャガイモは家庭菜園で毎年いただいています。昨年は雨が多く全滅だったそうです。ご夫婦二人暮らしですがいつも仲良くこちらがうらやましく思うくらいです。❤ ❤

 

そんな嬉しいお客様の後は、嬉しい報告が3件!!!ヽ(^o^)丿????????

 

ほんと今日は40代男性頑張りました!!

 

40代後半男性からは、『人生最良の日となりました』・・・こんな言葉で報告いただくと気持ちがウキウキです????

入会からここまでに4ヶ月くらいですが、色々有りました(´・ω・`)

 

40代も後半になりますと、ご自身で積極的にこの女性が可愛い!!タイプ!!など言わないで、僕にお似合いだと思って紹介してくれる人でしたらお目にかかりますよ・・・みたいに少し冷めたような感じで対応・・・

正直気持ちが分からなくて困ったときもあったのですが、時間の経過と共にご自身から話したいこともさらさらメールで届くようになり、私たちもお気持ちが解るようになって来た頃!!運命の出逢い❤

 

本当に嬉しいですヽ(^o^)丿ウェディングマーチの前は、別の相談所で2年くらい活動経験があり、お見合いも40人ほどしていた方でしたから何か参考になればと話しかけると『僕もこの年ですから言われなくても解っています』こんな感じで ⬇???? しかし私も負けませんよ ⬆???? このままではダメ!!アドバイスの内容は、ここでは話せません。????ごめんなさい

 

慌ただしくいろいろありましたが、9月くらいから一緒に生活すること考えながら急ピッチで結婚に向かっています。

 

女性のご希望は、結婚してからゆっくり二人で温泉旅行など楽しく巡りたいそうです。うらやましい(*^o^*)

 

ほんとお写真公開できないのが残念ですが、年齢は女性が10歳ほど若いので年の差カップルですね。イメージは大変お似合いのお二人です。

 

嬉しい報告40代半ばの男性は、彼が頑張ったというより女性が積極的に頑張りました!!今の結婚相談所の現状そのままです。

何度も全国的には女性の会員様が多くて男性が少ない話をさせていただいていますが、信じていただけていないようで・・・最初は男性からのお申し込みでしたが、お見合い後は女性が真剣オーラ全開でご縁をこの手に引き寄せるそんな気合い充分!!(゚Д゚)お見事よく頑張りました◎????

 

男性からは、『僕の人生で今が一番モテ期かも』良かったヽ(^o^)丿

 

結婚そろそろ真剣に考えませんか?お問い合わせお待ちしています。025-245-0084あぁそうです!!そうです!!ウェディングマーチにも大変遅いですがフリーダイヤルが!!0120-518-554です。7月4日からご利用ください????コイハ-ココヨと覚えてください。

無料カウンセリング