保険から見えてくる将来設計???結婚??

2018-07-23

本日○○生命の方からお話し伺いました。

お一人様も保険に加入している方多いと思いますが、ご自身の加入している保険がベストな保険なのかお解りですか?

何となく保険会社の人に勧められて等はっきりご自身で決めた方少ないように感じました。

保険会社の方々は、いろんな会社訪問され特に中小企業のオーナー様から跡継ぎに嫁が無い????このままでは会社の後継者がいなくなる????

このようなお話しを聞かれるそうです・・・その解決策として結婚相談所になんとかして欲しい(_ _)と言われても、後継者問題と結婚は別の話ですときっぱりお断りしたいところなのですが、社会のつながりは簡単ではありませんね????

 

 

汗を出しながら、知恵を出して(5名)考えました!!

そうです!!先ずは次期社長の妻・婿養子で次期社長に興味のある方の説明会を開催したいと考えています。

職種はほんと色々です。こんな方もお寺の住職・幼稚園の経営・サービス業・IT関係・製造業・不動産・病院経営等々(゚Д゚)

男性・女性分かれて結婚と経営両方に興味のある方のための婚活セミナーの開催を行いたいと思います!!

 

 

参加は勿論ウェディングマーチの現会員様も対象ですが、今から婚活をお考えのあなたも是非参加してください。

最終的には、経営者の方との結婚は望まないと結論出すのもOK

そんな時の判断材料にもしていただきたいと思います。

 

 

セミナーの時は何名か経営者(父親又は母親)の方を講師としてお招きして、大変さと喜びを紹介していただきたいと思います。

本気の婚活・・・その第一歩としてお考えください。

こんな情報提供していただいた○○生命の方とご協力いただく商工会議所メンバー様に感謝です。

ウェディングマーチも地元密着成婚型結婚相談所として商工会議所メンバーです。(お世話になって良かったです????)

 

 

セミナーの開催日は、涼しくなり始めた10月中頃の日曜日を予定しています。

お申し込み受付は、8月よりHP上でご確認ください。

 

 

そうそう本日こんなお問い合わせが、資格を持った女性と結婚したい。看護師・保育士などご希望で、お相手の男性はかなり好条件です。ご興味のある看護師さん・保育士さんで結婚後も仕事を続けたいとお考えの女性お問い合わせください。

お待ちしています。(゚゚)(。。)ペコッ

勿論それ以外でも、そろそろ結婚かな?相手は??

恋愛相談も受付中で~~す。????

一人で悩まず一緒に考えますよ~~~お任せください。0120-518-554⇒????完全予約制ですから安心してください。

明日火曜日は定休日です。

平日:12:00~21:00

土日祝:10:00~20:00 が営業時間です。

無料カウンセリング