最近ではどこの行政も少子化対策として婚活に力を入れ、税金で出会いをサポートしていますね・・・・婚活と少子化はセットでしょうか?

私たちも婚活のサポートさせていただいて、男性・女性に将来お子様希望されますか?このように確かにお聞きしていますが・・・結婚とお子様は別の考え方もできると思います。

勿論結婚してご夫婦相談の上でお子様を作られることが一番理想ですが・・・世の中婚活以外でも理想通りに事が運ばないことの方が多いと感じることありませんか?現実は厳しいなんて言いませんか?

それなのに婚活に関してのみ、行政まで少子化対策の一環で婚活サポート致します・・・・これは真剣に婚活している方に大変失礼な話だと思います。

婚活には年齢なんて関係ないですから、何歳の方でも結婚したいと思われたら遠慮しないで婚活致しましょう!!!この上で、お子様のことはご夫婦でお考えください。勿論アドバイス求められましたら私たちなりの今までの経験を踏まえてお話しさせていただきます。

先日も60代の女性が『こんな歳ですがお相手紹介していただけますか?』このような問合せが有りました。ご入会はまだ検討中ですが、思い切って電話して頂けたことが嬉しかったです。!(^^)!

そんなこと考えていましたら、71歳の会員様から『最近紹介が少なくなっているが、忘れていないよね・・・』こんなお電話で、『はい、すぐに連絡致します』・・・

20代・30代のお一人様の方々・・・ウェディングマーチで婚活もっとがんばりましょう!!!先輩たちに負けないように・・・・

花の命は短い?・・・・今は枯れない花も沢山ありますね( ^)o(^ )

この花は残念ながら、枯れてしまいます。先日弊社でお見合いしましたので、その時にお部屋が少しでも華やかになればと購入いたしました。

ウェディングマーチは、こんな結婚相談所です。ご連絡お待ちしています。