土曜日・日曜日とお見合いが、年代もバラバラ・場所もあちこちで行われました。お返事が出揃い交際に発展したカップルと残念な結果になってしまって方々・・・・コメントの違いは??

皆さん同じようにお写真付きのプロフィールで確認していますから第一印象が、まるで別人・・・このような方は殆どいません。ではわずか60分程度のお見合いでどこまでお相手を理解してお返事しているのでしょうか?

コメントその1(女性)

大変良い方でした。話もきちんとされ、こちらの話も聞いてくださいましたが、良い方ですが次に繋がることは無いと思います。

コメントその2(女性)

大変良い方で、私のこともいろいろ気を使って話されて、次はお食事でも一緒に・・・なんて言われました。感じ良かったのでもう一度お会いしたいです。

コメントに大きな差は無いように思います。良い方で、話もしっかりできた。なのに《お断り》・《OK》まるで違う展開ですね・・・

もう少し具体的に聞いてみました。すると・・・話はされたのですが、会話の中にご自身の考え方が強く違う考え方を受け入れないように感じました。上司の会話みたい・・・

皆様短いお見合いの時間にあれこれ考えるのですね・・・・

お見合いが決まったら、事前に準備すること山のようですね・・・お見合いが決まる前に、いつチャンスが来ても大丈夫なように気合を入れて婚活しましょう!!!!

同じ人生ですから一度くらいは結婚しませんか?勿論やり直しも方も大歓迎ですよ~~~

ウェディングマーチでは、結婚したい方を全力で応援しますよ~~~

お問い合わせ電話・メールお待ちしています。