皆様はお見合いして交際期間はどれくらいでプロポーズしたい『受けたい』ですか?勿論いろいろな考え方が有りますから、はっきり言えない・・このように答える方が多いと思います。しかしながら自然の出会いではありませんからいつまでもお付き合いしている訳にはいきませんね。

こんなケースが今持ち上がっています。ほとんど真剣交際で他の方の紹介ストップしようとしていた時に、他の方からお見合いのお申込みが入りました。気持ち的には今お付き合いが進んでいる方がいるから、お見合いしてもお断りする可能性が高いですが・・・・せっかくのお申込みですから会ってみましょう!!!こんな運びになりました。

お話ししましたら、大変穏やかで優しそうな・・・・今お付き合いしている人とはタイプが全然違い迷いだしてしまいました。

大変な事に!!!ここがポイントです!!!

ご自身が『いいな』この人と結婚・・・・そう考えた場合、早めにお相手に伝えることです。その時は何となく言葉でそれらしいことでは無く、形も言葉もはっきりわかるように・・・・

今大変な事になっているカップルは、楽しいです・良い人です・話しやすいです・・・・ところが真剣交際や他の方の申し込みは受けないで等の話がされていないので、その隙間にどなたかお申込みが入って・・・迷うことになるわけです。

3人で結婚はあり得ませんから、1人はじき出されることに・・・・こうならないように、はっきり伝えること大事ですね( ^)o(^ )

ウェディングマーチで婚活しましょう!!!お問い合わせ電話・メールお待ちしています。