今日は悲しいことがありました。本当に良い交際が続いて成婚まじか・・・ここまで来ていました。

皆様こんな時は、女性にOKしていただくために男性ががんばらないといけないとお考えですか?・・・その考え方は古いですよ~結婚相談所に登録している全国の男女比・・・圧倒的に女性が多いですから・・・・がんばるのは女性の方なのです。

今回も女性からは、プロポーズをお受けする準備はできています。両親にも話してあります。こんな感じで男性の『結婚してください』この一言を待っていました・・・・ところが・・・男性がぐずぐずして・・・最後には女性から『結婚の話はなかったことで交際終了してください』・・・・悲しい結果です。

勿論、男性がすんなりプロポーズできなかったのには、それなりの理由があったと思います。この男性は20数回お見合いをして勿論断られたり・断ったり・・・数多いお見合いの中で今回の女性は素敵な方でした・・・・こんな事言っていたのに・・・・解りませんね????

結婚相手に完璧を求めても無理ですよ・・・・ご自身もお相手に対して完璧では無いでしょ!!!足りないところはお互いの努力で補ってくださいね!(^^)!

本当に今回のケースはショックでした。悲しい現実です。おめでたいことばかり続かないこれが現実ですね・・・・・でもでもいつまでも悲しんでいても始まりませんから・・・・皆様の桜咲くのためにパートナー探しがんばります。

ウェディングマーチはこんな結婚相談所です。皆様のお問い合わせお待ちしています。婚活悪くないですよ~~~~