皆様は理想のパートナーについてお考えになった事は、ありますか?勿論結婚相手を探す時に、結婚を決めた時に、パートナーについて考えますね・・・でも、ゆっくり思い出してください・・・その時に描いたパートナーはどんな異性でしたか?

◆女性編

背が高く、無条件で優しい、私のことだけをいつも考えてくれる人・・・・おまけに年収・家族構成・仕事等々あげればきりなく出てくるのでしょう!!!!ところが、実際に成婚される方々は少し違います。

ポイントは、気を使わないで話せるかどうか・・・ここが大切ですね!(^^)!

◆男性編

顔が可愛い(美人)、スタイルが良い、優しそう、いつも笑顔、贅沢言わない・・・・こんな女性と結婚したい(本音)このような女性はいないとは申しませんか、30代半ばまで仕事をしていますと、いつも笑顔・いつも優しい・・・これでは生きていられないのです。しっかりしたところがないと・・・・

ポイントは、しっかりした女性は本当は優しいのです。そこを見抜けない男性が未熟ですね!(^^)!

婚活をお考えのお一人様・・・・考えてばかりでは理想のパートナーが頭の中で大きくなる一方ですよ~~~現実の婚活始めましょう!!!

今日も30代男性活動開始されましたよ~~~理由? ゴールデンウィーク寂しくしたくないから、スタートダッシュするそうです。

婚活ご検討中の皆様、検討ばかりしていても始まりませんよ~~~行動あるのみ ガンガン行きましょう!!!

ウェディングマーチはそんな結婚相談所です。皆様のお問い合わせお待ちしています。☎・✉よろしく\(-o-)/