最近のお見合いで、交際に繋がらないで男性からお断りのケースが増えています・・・分析しますと、60分の会話の中で結果を焦るのか?男性の細かい事まで聞き出そうとして嫌なイメージを与えてしまっているのです。

具体的に・・・・・

はじめまして、○○です。婚活歴長いですか・・・今までどんな方とお見合いされましたか?・・・・婚活順調ですか?・・・あそこの相談所のカウンセラーどうですか?

このような話は、NGと最初に説明するのですが・・・私以外の女性ともお見合い・交際するのかな?こんなことを考えていると、知らない間に聞いているのです。

お見合いが終わって、男性に感想をお聞きしますと『なんだか尋問のようで・・・今回はお断りします』当たり前ですね・・・

女性は、そんな失礼な事を聞いている自覚も無いのです。・・・・

早く素敵な方と巡り会って結婚をお考えでしたら、お見合いの席では尋問にならないで楽しい会話・交際になった場合は、正直にご自身のことから話されると男性も印象が変わり、積極的に進むと思います。

同じことをお聞きする時も、最初にご自身の話からされると良いと思いますよ~~~

何度も申し上げていますが、婚活は女子が多く、男子が少ない・・・都会では、これが現実です。

新潟の女性は、新潟の男性か関東の男性を希望されますね・・・・関東男子は競争率が高いですよ~~~女子力全開でお願いしますね~~~

最近は、他県女子が新潟も悪くない!!!こんな感じでひらめいたのか・・・新潟男子とのお見合い進んでいます。現に成婚まじかのカップルが4組いますよ~~~

でも、この現象は嬉しいですね(*^。^*)新潟県の人口減になりませんから・・・・女性が増えるのですから・・・・今までは女性が出ていくことの方が多かったのですが、最近は新潟に来られます。

新潟女子の皆様・・・・婚活に遅れないで・・・・旬な季節に・・・ベストパートナー探してください。

迷っている場合では無いですよ~~~~今すぐ問い合わせくださいね(*^。^*)お待ちしています。