今年のゴールデンウィークは、おおむね良い天気が続くそうで皆様良かったですね\(-o-)/

お見合いにデート皆さん本格的に活動していますよ~~~~季節が良くなると気持ちも浮かれるのでしょう・・・・・会員様全員の方に成婚してほしいとお願いしてかなうならば、どのような神・仏にもお願いします。

しかし、現実はご自身の努力とがんばりです。

結婚への近道は、勿論ウェディングマーチにご入会いただくことですが、それ以外に自己分析をしっかりされること・・・これにつきます。

夢見る『夢子・夢夫』のままでは、婚活どんなに一生懸命していると思っていてもそれは・・・・『実らない夢』で終わります。私もカウンセラーの仕事そこそこ長くさせていただいておりますので、愛知県・岐阜県・福井県・石川県・富山県・新潟県・長野県・等々大勢の方とお話しさせていただき、それが仕事上の財産になっています。

結婚が全て、1人はダメ・・・このような時代は終わっていますから、最後まで一人の人生がベストな選択なのか?パートナーと暮らす選択がベストなのかを一緒に考えて、お相手探しを致しましょう!!!!

結婚も悪くないですよ~~~結婚相談所も変わってきていますよ~~

データーではじき出すお相手がベストパートナーではありません。だからと言って狭い範囲でお一人お一人に聞いていても、時間がかかり無駄が多く出会いの可能性が低くなります。ウェディングマーチはその両方を組み合わせて、瞬間を大切にご紹介させていただきます。

ひとつの例として、明日お見合い予定の30代男性ですが、プロフィール完成して公開・・・その日のうちに6歳年下の女性からお申込み入りましたよ~~~~スピードも大事ですね\(-o-)/男性は展開の速さに驚いて、こんな事ならあれこれ考えないでもっと早くお世話になっていたら良かった・・・・このようなお言葉いただきました。

ウェディングマーチで婚活致しましょう!!!!連絡お待ちしています・・・

皆様にも祝福の花束が届きますように・・・・