昨日の母の日はどのように過ごされましたか?子供の頃は、母の日には肩たたきをしたり何かしらのお手伝いをしながら母親に甘えた記憶があります。

それからしばらくして生意気な子供になると母の日にも何もしなくなり・・・・結婚をきっかけに、母の日のプレゼントが再開する・・・私はこのパターンでしたが・・・いかがでしょうか?

1年を振り返ると○○の日・○○の記念日が多すぎるので、新鮮さが無くなりましたが・・・・婚活の場合は、最初に出会った日・プロポーズした日くらいは覚えてくださいね・・・

恋愛結婚の場合は、最初に出会った日等忘れている方多いですね・・・私もその一人です。

結婚相談所で知り合った場合は、お見合い日・イベント日・・・必ずしっかり解りますから・・・記念日のひとつにしてください。

母の日にお見合いした方は、話のネタに困らなかったと嬉しい報告してくれました。お互いの両親の話から自然にどんな家庭を築きたいか・・・・最初の出会いにしては、真剣な話の内容でお相手から重たい話でお断りかと思っていましたが、正直な会話が良い印象を持っていただけたようです。良かったですね( ^)o(^ )

ウェディングマーチでは、20代の初めての婚活から40代・50代以上の人生何度目かの婚活まで…幅広く結婚したいと・・このお気持ちが有る方ならば、一緒にがんばりたいと思います。

1人で悩んでいても何も始まりません・・・・年齢は待っていてくれませんよ~~~

前を向いて婚活致しましょう!!!!お問い合わせ電話・メールお待ちしています。