本日60代の女性からお問い合わせがありました。まだまだ元気だし誰かの為に役に立ちたいと・・・・気持ちが充分伝わってきてこちらがパワーを逆にいただきました。

逆に、60代婚活中の男性の方が活動に後ろ向きになっている方が多いですね・・・・半分諦めて婚活しているように感じる方も少なくないです。こちらがどんなに励まして明るくお見合いをしてください・・・等々言わせていただいても・・・なるようにしかならない・・・変わろうとされない・・・これでは、女性からお付き合いよろしくお願いしますとは言われないですね・・・

年代は関係ないのですが、29歳・39歳・49歳・・・その世代最後の時は、男女とも少し焦ってください。積極的にお申込みしたり、受けたりしながら出会いを大切にしてください。お誕生日を迎えるとお申込みの届く人たちが変わります。

それは、年齢だけでなく、いろいろな要素が含まれます・・・どんな要素?これは個人によって大きく違いますので、この先は個別相談でご説明いたしますね~~~ご予約お待ちしています。

ウェディングマーチでは、結婚相談所としての活動と、恋愛相談所としてもご利用いただいております。

結婚相談はご入会後、会員活動していただきながらパートナーを一緒に探していきます。

恋愛相談所の場合は、会員登録では無く、今までの恋愛から意中の人へのアプローチ相談、恋活相談を承ります。

幸せのお手伝いをさせていただきます。ウェディングマーチは全ての人にベストパートナーを見つけていただくための相談所です。

お問い合わせ電話・メールお待ちしています。勇気を出して・・・・未来を信じて・・・・