多くの皆様はアンケートなどでもいつかは結婚したいと考えるが85%ですから、独身主義の方はごくわずかだと考えられるのですが、多くの方は独身ですね・・・・どうしてでしょうか?

①希望条件に当てはまる人がいないから・・・・

②自分から行って断られた気まずいから・・・・

③何となく誰との出合わないから・・・・

このようなご意見の方が多いと思います。

【①番の考えの方】

希望条件とはなんですか?20歳前後のお子様でしたら・・・テレビドラマのような素敵な男性(女性)と恋に落ちて・・・♡・♡現実は厳しいですよ~解りやすい例が、ご自身の仕事と同じです。楽しくやりがいを感じて働いておられると思いますが、時には間違えたり、上司ともめたり、嫌なことも沢山経験したいるのではないでしょうか・・・・パートナー選びも同じです。楽しいこともありますが、お互いの気持ちを少しずつ受け入れながらお相手にも歩み寄っていくこと・・・・その先に結婚ですから・・・

【②番の考えの方】

良くお聞きします。職場が同じでいいなと思ている人がいますが・・・打ち明けて断られた場合、その後の仕事がやりにくい等々ありますね・有りますね・・・・このあたりは個別の案件でアドバイス内容が変わりますので、お問い合わせください。

【③番の考えの方】

この場合は、簡単です。出会いを意識的につくり以外にありません。相談というよろも即・・・結婚相談門をくぐってください。すぐに活動することをお勧めします。

その他のケースもあると思います。恋愛相談随時受け付けております。ご連絡お待ちいたしております。電話・メール等

ドキドキして、恋愛しませんか?ウェディングマーチがお手伝い致します。

事務所内の写真です。お待ちしています。