最近の登録者で、プロフィールは平均的でそれなりに優しそうな方が、がんばって女性にお申込みして・・・・結果はお断り・・・哀しいのですが、別の方々からはお申込みが入ってくるのです・・・・

楽な婚活は取りあえず、お申込みの入った方の中からお見合いすることですね!(^^)!・・・しかし・・・その方は・・・ご自身がお申込みした方とのお見合いを希望されるので、イバラの婚活を選んでがんばっています。

お聞きしてみると、楽な婚活をしていると『ときめきが無い・ドキドキしたいのです』ロマンチストですね~~~その方の年齢ですか?それは秘密です。

ドキドキは別としても、婚活を楽しむことは必要ですね・・・必至になり過ぎるとお相手に焦っている印象だけを与えて良い結果は生まれないものですから・・・

お相手を思いやり、時にはゆっくり待つことも必要ですね!(^^)!そんな気持ちが伝わったのか・・・本日真剣交際カップル誕生しました。男性30半ば・女性30代前半(4歳違い)の方々です。

私たちにとってこのような報告は、ボーナスよりもうれしく、カウンセラーやっていて良かった\(-o-)/今日は乾杯です。

そうです!!早い会社は6月にボーナス!!!ですね!(^^)!その中のほんの一部婚活に・・・・お一人様是非お考えください。

生涯忘れられないクリスマスが待っていると思いますよ~~~~ご連絡お待ちしています。

勿論恋愛相談のみも大歓迎です。ゆっくりお聞きします。