結婚相談所に、相談に来られる方々の中には結婚するならこんな人『〇〇〇・・・・』夢と希望で一杯の方が時々来られます。

勿論夢も希望も大切ですが、現実もしっかりお考えいただきたいのです。

外を歩いていますと、多くのご夫婦や家族連れを見かけますね!(^^)!その方々は、皆様美男美女でしょうか?さわやかな素敵な男性と見た目はごく普通の女性だったり、可愛い女性にさえない風体の男性だったり・・このようなカップルも多く見かけますね!(^^)!

そうなんです!!見た目も勿論大切ですが、人間性が一番ですよ~~~

そうは言っても人間性はプロフィールでははっきりわからない・・・・そうですね。だからそこお見合いして直接話してみることをお勧めしているのです。

この話を致しますと、特に女性からは『でも~見た目がタイプでない人と話するなんて・・・・無駄』こんな答えが返ってくるケース多いですね・・・・

そんな時は、ご自身も少し振り返ってください・・・・そこまで見た目も完璧ですか?その上性格も誰からも好かれていますか?・・・・それぞれ一つや二つ何か悩みが有って当然です。だから可愛いのですよ~~~

『普通な人がいい』この言葉を多くの方が、話されますが・・・・実際活動に入ると普通のレベルがどんどん上がっていく・・・そのことに全然気が付かないで、『結婚相談所に入会している人は、ここが最後の砦なのですね』他人事のように話されます。そう言っているあなたが、最後のお願いで入会されたのでは・・・結婚に早すぎる・遅すぎる・・・このようなことはありません。ただ・・・・その年代に合わせた婚活があります。

20代の婚活・30代の婚活・40代の婚活・50代以上の婚活・・・・一口には話せません。

個別相談受付中です。是非一歩踏み出して婚活始めませんか?ご相談予約電話・メールお待ちしています。

珈琲タイムしながら、恋愛相談も受け付けておりますよ~

お仕事帰りにもお立ち寄りください・・・・・