お見合いの席では、よろしくお願いしますの後は、お相手を必ず誉めてくださいね!(^^)! えぇ~どこにもない・・・誉める所・・・こんな声が聞こえてきそうですが・・・そんなはずないと思いますよ!(^^)!

たとえばプロフィールのお写真とまるで違っていてがっかり・・・もう帰りたい…こんな風に思っていても…そこは大人ですからね。顔立ちがタイプでなくても…日焼けしているたくましさ?色白の素敵さ?瞳の美しさ?スタイルの良さ?何でも良いのです。

どうしても何にも無い…帰りたい…助けて状態の場合は、洋服のセンス・靴がピカピカに磨いてある・爪が美しい・ネクタイの柄・スカートの色・・・何でもOKですよ~

無理しても相手の良い所を先に見つけて誉める・・・ここが大事です。

誉められた相手は悪い気は絶対しませんね!(^^)!たとえこれっきり二度と会うことの無い人でも、最後には『今日はありがとうございました。本当に楽しい時間でした。今までお見合いしましたが今日は特別楽しかったです』この言葉を言っていただけるように頑張りませんか?

好きでもない人にどう思われてもいいから・・・早く別れたい・・・これではご自身の成長にもつながりませんよ~~~

私たちカウンセラーが、お見合い後の感想をお聞きすると…お断りの場合は特に、どちらも同じような事を話されますよ~~~お互い様・・・このように思われることはマイナスですよ~~~

最終お断りは、しっかりこちらが伝えますから『今日は楽しかった』このように思われること・・・・忘れないでくださいね!(^^)!そうすれば幸せがきっとあなたのもとへ・・・・世間の人はしっかり見ていますよ~~~~

今日のブログは説教のようですね・・・反省・反省

ウェディングマーチは成婚の為に、全力で頑張っている相談所です。

1人で悩んでいないで、遊びにお越しください。恋愛相談お聞きしますよ~~~

お問い合わせ電話・メールいつでもお待ちしています。