本日は午後から新潟商工会議所のセミナーに初めて参加して来ました。30名程度の小規模集会で講師の方のお話を聞いて、後半はグループに分かれて、販売促進計画策定に挑戦致しました。

最初は、結婚相談とはかけ離れた設定だし…皆さんの話聞いているだけでいいかな?みたいな感じでしたが…私よりも大先輩の方々が真剣に話されたり、若い方々が自身のことのように真剣表情で…知らない間に、5人のグループでしたが、それぞれから『いいんじゃない・・・そうだね・・・なんか上手くいきそう・・・』こんな言葉で盛り上がり時間内に何とか方向性が出てきました。

楽しかったです。そこからウェディングマーチも結婚相談所の特色をもっとお一人様に知っていただくことにがんばらないと・・・このように気持ちを切り替えて取り組みたいと思いました。

第一弾として、数ある結婚相談所とウェディングマーチの違いを分かりやすく、HP上でもわかっていただけるように考えたいと思います。うちの売りですね!(^^)!・・・・・カウンセラーの力とか二人三脚でサポートとか言いますが、一番にがんばるのは会員様・・・そのサポートですが、ここを個別に特化していることをもっと解りやすく表現していきたいと思っています。

それまで、しばらくお待ちください・・・・

ある調査では、新卒者の80%の方がいずれは結婚したいと考えていると答えています。それも30歳までにが一番多く…

そうなんです・・・・ところが、婚期は年々遅くなり、結婚する方も少なくなる・・・どうしてでしょうか?結婚したい気持ちはあるのに・・・・相手がいない?そこです・・・そんな気持ちの時に、速攻結婚相談所を利用してください。

まずは友達に聞いて、同窓会に行って、職場にいないか確認して・・・・等々していると、良い人取られてしまいますよ~~~

まずはお電話ください。どんな方と結婚をお考えでしょうか?お聞かせください。

025-245-0084番です。勇気を出して・・・その先の幸せの為に・・・