先日成婚報告に来ていただいた時の話を少し・・・・

婚活に大変前向きに取り組み、お見合いやイベントにも積極的に参加していました。

2月ののイベントでは、彼は『いいな』思う人がいたのですが、残念ながら女性からお断り、それでも次に進もうと・・・地元新潟の可愛い系の女性と県外美人系の女性にお申込み・・・・

結果は嬉しいことお二人から、OK返事!!!

どちらの人も素敵な方でしたが、彼は県外女性との交際を選びました!!!意外でした・・・地元女性の方が、これからのデートもしやすく結婚後も実家が近く便利では?

この辺も含めて成婚までの道のりを聞いてみました。

『今まで10名近くの女性とお見合いして、いつも緊張して話がきつかったりしたのですが、彼女の時も緊張しましたが何となく楽に話ができました。自分の中で決まりかな?根拠は何もないのですが、そんな気持ちになりました』

この話を聞いて(@_@;)最初のお見合いで『決まりかな』そんな気持ちになることあるのですね・・・・お相手のいることなのに?

私たちカウンセラーは、どちらも良い方の場合・・・近い地元女性との結びつきを先に勧めますが、距離ではないのですね!(^^)!

相手を思いやる気持ちが有れば成婚に繋がります。最初からあまり地域だけにとらわれないで、相性の良い方を一緒に探しませんか?そのためには少し厳しい話も致しますが、幸せをつかむための試練です・・・・一緒にがんばりましょう!!!

お問い合わせのお電話お待ちしています。025-245-0084一緒にコーヒーでも飲みませんか?ゆっくりお聞かせください・・・・

ウェディングマーチはこんな結婚相談所です。