先日こんな方が相談に来られました。20代後半の男性です。

子供も2~3人ほしいし、そろそろ真剣に結婚相手探そうかな・・・こんな気持ちでサイトをチェック・・・パーティーに参加するとそれなりに可愛い女性が・・・いいな・いいな気分でカップル成立・・・ヽ(^。^)ノと、ここまでは良かったのですが、その先がお互いに進まない・・・・良く聞いてみると『結婚はしたいけど、まだ先でいい』そんなぁ~~~

これに似たような事を3回ほど繰り返したら・・・・結婚できるのでしょうか?このような相談内容でした・・・・

そこがイベントやパーティーから成婚に繋がらない理由でしょうか?本当は別のところにあると思いますよ~~~出会ってからのサポートが有るのか?無いのか?ここで大きく違ってくるのです。

では、サポートとは何をしてくれるの?気になりますよね!(^^)!

サポート内容は個別に違うところもありますが、ウェディングマーチでは会員様と同じ目線で、どこが原因か・今の人が運命の人なのか・ご自身のスキルアップできるところは等々・・・常に考えてゴール(成婚)を目指します。

最初はご自身のプロフィール作りからでしょうか・・・・ご縁の無かった原因も一緒に考えて、先に進んで行きましょう!!!

相談者には、ご自身の写真撮りの説明から入りました。

クリスマスは寂しいお一人様にさせないように、頑張りたいと思います。6月入会者の方々全員そのつもりで頑張っています。!(^^)!

ゆっくりお考えのあなたも仲間入りしませんか?ご連絡のお電話お待ちしています。勿論問い合わせホームからでもいつでも大丈夫ですよ~~~