昨日のブログと重なるような内容ですが・・・土曜日ですから、当然お見合いもあちらこちれで行いました。

その後の結果報告は勿論OKも有ればNOもそれは当然ですね!!!そうなのですが・・・・あまりに最初のプロフィールと違いすぎると男性から2件の連絡

例1

写真と違いすぎる・・・予約席でなければお会いすることすらできなかった・・・それでもこちらからのお申し込みで受けていただいたのだから60分楽しい話をしよう!!!気を取り直しました。

当然ドリンクの注文だと思っていたところ、食事まだですから・・・言われたので、何か好きなものを頼んでください。私も何か頼みますから・・・・本当は待ち合わせの前に食事は軽く済ませてお見合いに望んでいましたから、お腹は減っていなかったのですが女性に合わせました。

男性としては、何とか話をとそれなりにがんばったのですが、女性は全くその気の無い返事のみ・・・・黙々と食べている。

男性も最初の一言『○○さんですか?よろしくお願い致します』この瞬間に、女性の顔色が笑顔でなくつまらない感じでしたのでこのお見合いは不調に終わると思ったそうです。

お互い様・・・・プロフィールのイメージと実際の人物に違いを感じたのでしょうね・・・

ただ、それでしたら食事まで男性に支払わせるのはどうでしょうか?

勿論料金的には、ランチとドリンクそれほど違いはありませんが、マナーとしてウェディングマーチではお勧めいたしません。

男性は弊社会員で、女性は(県外)別の相談所会員様でしたから、どのようなご指導なのかわかりませんが・・・・

いろいろな報告が土日は入ります。

先ほどもスーツ思い切ってオーダーしました・・・ここまでは素晴らしいなのですが、出来上がりに一月以上かかると言われたのですが・・・・どうしましょうか?

だからスーツは、量販店ので大丈夫と話したのに・・・・婚活している方々は、3年後4年後の為に婚活しているのではありませんね・・でしたら、素早い行動を第一に考えてください。

皆様平均的に、ご自身の行動はゆっくりで、相談所にだけ早く探して・・・このバランスでは、出会いは遠くなるばかりですよ~~

ご自身が一番早く行動し、相談所を利用するようにしている方は成婚が早いように思います。

皆様、お相手と早く出会えますように・・・・ウェディングマーチをご利用ください。

お問い合わせ電話・メールお待ちしています。