交際も順調に?進んでいるのか・・・お見合いしてから5か月経過・・・順調なカップルならばお相手家族に紹介まで進んでいますね。

お互いに連絡してみると、楽しくデートしています・・・ところが結婚の話になると、お互い『ちょっとここが気になる・あそこが気になる・・・解っています。100%の人はいないということも』・・・はっきりしないで楽しいお付き合い・・・なんに為に結婚相談所に登録されたのですが・・・・

結婚相談所はお友達紹介所ではありません。

女性にお聞きしますと・・・彼は良い人ですが、仕事ばかりで結婚しても二人の時間が少ないのかと思うと寂しいです。だった今が寂しいから結婚したいのに・・・ご両親と同居は無いと聞いていますがほんとでしょうか?・・・私の友達にも紹介しましたが、良い点と悪い点と指摘されました。

ご自身のことは、自分で決めてください。相談者が多くなればなるほど皆さんバラバラな考えを話します。だって友人たちは責任ないのですから・・・老後シェアーハウスで一緒に生活する訳ではないのですから・・・

男性もご兄弟に軽く相談したら、好きな人なら反対はしないけど・・・〇〇のこともしっかり考えて決めた方が・・・女性にお子様がいましたのでその点を指摘されたようですね。

ほんと大人なんだから自身の気持ちをしっかり持っていれば解決できることばかりと思うのですが・・・・このような問題珍しくないですよ~

40代・50代の結婚でしたら当たり前にあること・・・・

お相手を信じて飛び込む勇気を出してほしいな・・・・

そうそう お見合いのお引き合わせに行ったとき、ホテルの中庭でツバメの子供が・・・近くに巣は無いように見えました。がんばって生き抜いてほしいです。

124

結婚ですから悩みも多いと思います。私たちにお聞かせください・・・お問い合わせ電話・メールお待ちしています。