最近お問い合わせが、大変多くなんだかバタバタしています。資料請求やら来社予約等々ですが、困るのが活動するのか?しないのか?決められない人が多いことですね・・・

勿論、急いで入会しなくても大丈夫なのですが・・・・こんな方の問い合わせが一番困ります。

ご自身のことは何も話されないで、お相手のことばかり聞かれる・・・○○な人いますか?・その上○○な感じで年齢は若くて・年収 は・顔立ちは・家族構成は・・・・本当にいろいろな方が、それぞれの思いで活動してますよ~。

良く考えていただきたいのは、お相手にも希望の条件がいくつかあるのです。お互いに選んだり選ばれたりするのです。

ご自身のことは何も話されないで、結婚できますか?このような事を聞かれても答えようがない・・・・ご理解ください。

結婚のハードルをそこまで上げると、趣味婚活になってしまいませんか?婚活は結婚相手(パートナー)を見つけるための活動ですよ!(^^)!

こんな人とも出会って話した(お見合いで)・あんな人とも知り合った(パーティーで)・・・次はどんな人と出会おうかな???これって何だか変ですよね???ただ知り合った・話した・・・では、先に繋がらない・・・結婚とはならないのです。

出会うことから確かに始まりますが、その先に進まないような方の間をグルグル回っていても意味が無いですよ~~~現実をしっかり見定めて婚活致しましょう!!!

幸せの花を咲かせてください。ウェディングマーチが応援致します。一緒にハッピーソング歌いませんか?そのためにまずは、勇気を出してお問い合わせください。ご来社の予約お待ちしています。