時々お昼休憩のランチに行くお店に、新人男性が入っていました。!(^^)!背が高く短髪でがんばってほしいな等と自分のお店のような気持ちでチラミしていました・・・・

40分くらいいましたが、ホールで働く彼の声を聴くことは一度も有りませんでした・・・残念・・・

新しい人が入ってきても、気が付かないふり?終わったお皿を下げるときも無言で・・・笑顔なし・・・残念・・・店長も何も言わない・・・本当に人出が足りないのでしょう・・・・・教育してから現場に出す余裕もなくぎりぎりなのですから・・・致し方ない面もあるのでしょうね・・・

お見合い(出会い)も同じです。

相談所に入会しただけで、お見合いができ新しい出会いが待っている・・・その先には当然結婚が・・・勿論、そのように運べるように一緒にがんばりますが、自身も振り返っていただきたいのです。

お相手から好印象持て頂けるような人になっていただきたいのです・・・・えぇ~  『そんなことができたら今まで一人でいない』そうでしょうか?気が付かない間に、少し全体に緩んでしまった気持ちを引き締めて向き合い事大切ですよ~~~

たとえは、休日のお買いもの・・・近くだから家でダラーとしている服装で出かけていませんか?その油断が見られているのです。玄関を出た時から、独身オウラ全開で素敵でいてください。

いつも誰かに見られている

どこでだれが見ているのかわかりませんよ~相談所に入会したからと言って、相談所の紹介以外の出会いも大切にしてくださいね!(^^)!そこでのアドバイスも全面的に協力しますよ~

人手不足では無いですが、結婚相手探している方は大勢いるのに、ご自身のところには何の話も来ない・・・不足しているのかな?こんな考えでは、永遠に不足のままですよ~~~こんな事を聞きます・・・地方だからお相手がいない・・・何でも都会だよ・・・

確かに人口差がありますから、婚活している方の絶対数は都会ですね・・・しかし絶対数の問題とあなたの結婚相手の問題は同じでしょうか?逃げないで、一緒に冷静に考えてみましょう!!!お問い合わせください。

何となく婚活していてもお相手は見つからないかも・・・・まずはご自己改革から始めましょう!!!

ウェディングマーチはそんな結婚相談所です。明日の幸せはご自身の努力で決まります。

勇気を出して、幸せをつかみましょう!!!そのための第一歩・・・お問い合わせ電話・メールお待ちしています。