お見合いのシュミレーション?いったい何したの?どんなこと?思われていますね…

お見合い相手が決まって、いざ本番前に60分の会話の練習を致しました。

今回は40代男性・・・過去10回程度お見合いしているのですが、その先の交際に進まない…

勿論男性からのお断りもありますが、7割は女性からのお断り・・・なぜか?

レーションをやってみていろいろ問題点が…

クールビズと言っても胸元の開け過ぎは良くないですね・・・第一ボタンは外しても、第二ボタンはいけません…

最初の挨拶もさわやかに…会話も突っ込み過ぎない…

この男性は、『こんなきれいな女性がどうして僕なんかに申し込んでくれたの?なんかおかしい・・・』こんなことを言って、お見合いを喜ぶ前にどうして・どうして・・・ここが先にきてこのままお見合いになっても、どうして・どうしてと質問ばかりでは…お断り…当然です。

お見合いを楽しむ、相手を楽しませる・・・ここが決め手です。

具体的には、お相手のプロフィールに合わせて私なりのアドバイスを致しました。

本番は、16日・・・私の経験上・・・お見合いを乗り切れば、この女性と成婚まで行けそうな気がするのですが・・・・がんばっていただきたいです\(-o-)/

ウェディングマーチは、お一人お一人に寄り添い、見事成婚までお手伝いする、おせっかいな結婚相談所です。

活動すべてをネットで結んでいませんから、面倒な部分もありますが・・・・人と人をつなぐ仕事です・・・・アナログでないと解り難いこともありますよ~~~

いつでも相談予約お待ちしています。勇気を出して、幸せはご自身でつかみ取りましょう!!!一度限りの人生ですよ~~~  お電話・メールお待ちしています。