昨年秋に結婚された奥様(42歳)からお便りが届きました。

内容は…お二人の生活スタイルにも慣れて、お近くのスーパーで働きだしたこと等‥

このお様な近況報告が嬉しいです\(-o-)/

大人同士の結婚の場合・・・毎日ドキドキすることも無く、半年もしますとお互いが慣れきってそろそろ退屈…

解ります・・・結婚生活は、毎日平凡の繰り返しですね…

子育て世代の方は、忙しくめまぐるしいと思いますが…

子供さんが無い・40代以上で結婚・・・このような方の場合は、これから先も夫婦単位での生活ですから・・・

それでも考えてみてください。50代・60代・それ以上になった時・・・一人の生活楽しいでしょうか?

勿論楽しいことも多いと思いますが、家に帰って話し相手がいる事、嬉しいと思いませんか?

私もそうですが、食事の時もほとんど会話も無く、目の前の料理を食べるだけですが・・・・たった一言『今日は野球どこが勝った・ゴルフはどうなった』こんな会話でさえ一人ではできません。

パートナーの存在は大きいと思います。

大きな理想よりも、小さな幸せを優先してお相手を探しませんか?いつでもお手伝い致しますよ~~~

ウェディングマーチは小さな幸せを見つけるそんな結婚相談所です。皆様からのお問い合わせ電話・メールお待ちしています。

ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!!!