先日弊社の男性会員様が、2か月ぶりで今後の活動相談に来社されて(@_@;)です。

額から目の近くまで5~6センチの縫い合わせた傷跡が…

どうしのでしょうか??お聞きしますと自宅で転んで(飲み過ぎ)ぶつけた…

転んでここまでになるのか!!!と、思ったほどの傷でした。

その上2か月くらい前の傷とか・・・と言うことは・・・

1か月前のお見合いの時は、今よりひどい傷跡のままお見合いしたの???

お聞きすると、冷静に『はい、そう言うことです』ここでまた(@_@;)です…

良くこの顔で、お互い交際希望となったのか?不思議でした…

お見合いの席でも、転んだ話はしなかったそうです。女性も心の広い方ですね(*^。^*)

その後、デートの席で転んだ理由を話されたそうです…

私は、その女性に感謝で一杯です…

今の女性は最初の印象で男性を決めつけて、会話にならないような態度を取る方も多い中・・・素晴らしい…

男性も女性のことを気に入って何とかうまく運ぶと嬉しいのですが…彼女仕事が忙しすぎて…

ここが大事な決め手です。

本当に忙しすぎて時間が取れないのか?…そこまでしてデートしたくないのか?…

皆さん仕事なら仕方ない…諦めますね…勿論仕事も大切ですが婚活も大切ですよ~~~

先が無いと思ったら、次の相手が見つかるまでのつなぎでお付き合いすることは絶対にやめましょう!!!

そんな時間の無駄・無駄…

勿論100%の人はいませんよ…

ウェディングマーチはこんな結婚相談所です。お問い合わせメール・電話(00025-245-0084)お待ちしています。

悩んでないで連絡してください。その勇気が後で幸せ・・・・きっと待っていますよ~~~