暑さのせいにしてはダメなのですが、7月の中頃から特に忙しくなり丁寧な仕事と心がけていたつもりでしたが…やってしまいました…

お見合いの前日確認をしないで大丈夫だろうと・・・やっぱり当日『前日連絡いつも来るのに来なかったからキャンセルになったのだと思って行きませんでした』えぇ~

予約していたところからどうしたのでしょうか?問い合わせ・・・いつもお世話になっているところだけに本日ご迷惑おかけしましたとご挨拶に行ってきました。

そうなんです・・・忙しくなると一つ一つの確認がおろそかになって、都合よく大人だから大丈夫だろう等と思ってしまう(あまい)

一月くらい前にも、『お見合い場所に来ているけどお相手の方来ないですよ~連絡入っていますか?』間違えていたのは、先に来ていた人・・・15:00のお見合いを13:00と勘違いして・・・時間はメールでいつでも確認できる様になっていますから、単純な思い込みでしたが、『2時間どうやって時間つぶそうかな…』等々、お見合い前からあります。

婚活している方にとっては大切なお見合い・・・生涯のパートナーとなる方との最初の出会いを私たちはお世話させていただいているこの自覚をもう一度再確認して、忙しいを理由にしないでがんばりたいと思っています。

ウェディングマーチはそんな結婚相談所です・・・そろそろ婚活をお考えでしたら、ぜひお話し聞かせてください。お待ちしています。お問い合わせはお電話・メールどちらからでも・・・・

事務所内でゆっくりお聞かせください。お盆も営業していますから予約の連絡お待ちしています。