婚活中の皆様は、一足早い婚活の秋を迎えているのでしょうか?暑い中のがんばりが成果となって表れています(*^_^*)

お見合いしても順調な交際へ発展したり…

プロポーズしたりと嬉しい報告が…

勿論すべての方が順調とは言いませんが…

こんな悲しい知らせも届きました。

お見合いの申し込み・申し受けのかなり多い方なのですが、ご自身がいいな・・・このまま交際・結婚に進みたいなと思う方には途中で断られ…女性の気持ちはわかるけど好きになれない、このまま結婚はできないとご自身からお断り…この繰り返し・・・・

どうすれば良いのでしょうか?私にもはっきりしたことは解りません・・・ただ、『心が折れました。少し癒します』このように言われましたが、休会するとか退会するとか等の弱音は言われない・・・この点素晴らしいと思います。

諦めて何もしないでいては・・・本当に何も変わらないのです・・・思い切って婚活始めましょう!!!!

本日このようなお問い合わせがありました。

男性 50代半ば 婚姻歴有り 数か月前にも問い合わせ有り

結婚相談所他に入会しているのですが、そこがちょっといい加減で・・・最近更新したばかりでお金もないから安く入会させてほしいのですが・・・自営業で大変なんです…

次から次へ話されるのですが、ウェディングマーチではコース内容での料金の違いは勿論ありますが、人によって料金が違うことはありません。その点ではお力に慣れません・・・一緒に家族のつもりとして婚活する方を応援していきます。

そんなウェディングマーチに少しでも関心持っていただきましたら、連絡電話・メールお待ちしています。